たっぷりサウナに入った後のOS-1は格別。
たっぷりサウナに入った後のOS-1は格別。
サウナなう
サウナなう
手書きで「とと姉ちゃん」と書いてあるのを「ヒヒ姉ちゃん」に空目
手書きで「とと姉ちゃん」と書いてあるのを「ヒヒ姉ちゃん」に空目
私の頭の中はナイツの土曜ワイドのオープニング曲に乗っ取られていますよ
私の頭の中はナイツの土曜ワイドのオープニング曲に乗っ取られていますよ
知り合いのツイッターアカウントがさっきから欧米の女性の扇情的な写真を次々に発信してるんだけど、これが…
知り合いのツイッターアカウントがさっきから欧米の女性の扇情的な写真を次々に発信してるんだけど、これが俗にいう乗っ取りというやつですか
2016年6月28日のこころのまとめ
あーサウナに住みたい
あーサウナに住みたい
2016年6月27日のこころのまとめ
家でビールふた缶くらい飲むとすぐ眠くなっちまうんだが、今日は一滴も飲んでないせいか眠れないね。といっ…
家でビールふた缶くらい飲むとすぐ眠くなっちまうんだが、今日は一滴も飲んでないせいか眠れないね。といってこれから飲む気もしませんよ