昨日松本で泊まったゲストハウス、過去のイベントを見ていたら、寒空はだか氏のライブなんてやっていたのか…

昨日松本で泊まったゲストハウス、過去のイベントを見ていたら、寒空はだか氏のライブなんてやっていたのか…。只者じゃないな(東京タワーの歌のCDが置いてあったのは見たけど、マニアックな趣味の人がいるな、と思ってた。ライブまでやってたのか…)

北陸新幹線以前は帰省など上越新幹線の長岡や越後湯沢経由だったから行き掛かり上、新潟県に馴染みがあった…

北陸新幹線以前は帰省など上越新幹線の長岡や越後湯沢経由だったから行き掛かり上、新潟県に馴染みがあった。ほくほく線を途中下車して妻有に行ったこともあるし。ところがここに来て長野県が急に近づいてきた。例えば富山に行くのに松本から長野に出て新幹線に乗るというアレンジもできる。

今回ゲストハウスデビューだったわけですが、東京への帰路は高速バスデビューでもありました。中央道八王子…

今回ゲストハウスデビューだったわけですが、東京への帰路は高速バスデビューでもありました。中央道八王子手前の大渋滞で1時間半遅れで新宿到着。バスはこういうことがあるんだな。気づいてたら少し躊躇したかも知れないけど、まあ許容範囲か。ちなみにバスタ新宿デビューでもありました。