サウナを出て休憩室でテレビを見ていたら、安美錦の日常に密着!みたいな番組をやっていて、まさにこのサウ…

サウナを出て休憩室でテレビを見ていたら、安美錦の日常に密着!みたいな番組をやっていて、まさにこのサウナが安美錦行きつけの場所として紹介されているのだった。そしてその番組で力士はオフの日でも必ず付き人二人を連れて外出することを知った。だからさっきのお相撲さんも三人組だったのだね。

昨夜サウナに行ったらお相撲さんが入ってきた。実はここでお相撲さんを見たのは初めて。三人のうちひとりは…

昨夜サウナに行ったらお相撲さんが入ってきた。実はここでお相撲さんを見たのは初めて。三人のうちひとりは体も大きいし名のある力士なのかも知れないが、あいにく名前は出てこない。見た目、東欧とか旧ソ連系の出身か…。サウナ室の中で日本語ではないような言葉で話していた。

2016年5月5日のこころのまとめ

  • サウナを出て休憩室でテレビを見ていたら、安美錦の日常に密着!みたいな番組をやっていて、まさにこのサウナが安美錦行きつけの場所として紹介されているのだった。そしてその番組で力士はオフの日でも必ず付き人二人を連れて外出することを知った。だからさっきのお相撲さんも三人組だったのだね。 ->
  • 昨夜サウナに行ったらお相撲さんが入ってきた。実はここでお相撲さんを見たのは初めて。三人のうちひとりは体も大きいし名のある力士なのかも知れないが、あいにく名前は出てこない。見た目、東欧とか旧ソ連系の出身か…。サウナ室の中で日本語ではないような言葉で話していた。 ->