前夜は一時間おきに目が覚めて、よく眠れなかった。気候のせいか。眠りが浅いところで二度寝しては危険だから、思い切って起き出して、台所で洗い物をしながら、そうだ、せっかく早起きしたんだから、いっそサウナに行こうと思い立った。

というわけで、コロナ後初の朝サウナに。たまたまサウナ室で目に入ったテレビの星占いが最下位。まあ、今が底なら買いということです。

サウナでさっぱりして目が冴えてくれればと思ったけど、むしろ身体がほわっとした感じになって、眠くって仕方がない。

昼は鯖塩焼き。しっかり食べてお腹がくちくなって、眠くって仕方がない。

錦糸町で所用を済ませて、オリナスのスタバで休憩。今日はソイラテにしてみた。朝からコーヒーを何杯も飲んでいるのに、眠くって仕方がない。

帰宅して就寝。9,385歩。一日中眠くって仕方がなかったわりには歩いた。どこで歩数を稼いだんだろう?

コメントを残す