PA165289 by yhiraki
PA165289, a photo by yhiraki on Flickr.

埼玉県立近代美術館の巨大ピンチハンガー(正しくはピンチハンガーではないけれど)
これに宝貝やサヌカイトをぶらさげてみたいね、吉増剛造さんみたいに!

P9104076 by yhiraki
P9104076, a photo by yhiraki on Flickr.

“Giant Pinch Hanger” への3件の返信

    1. そういえば少し前に宮島のことを考えていたのを思い出しました。
      テレビで見たのだったか夢に見たのだったか、まったく記憶が定かではありません。

  1. そういえば 宮島に能舞台があって海をバックにとても幻想的で神秘的な感覚になったことがありました。 場所が そうさせるっていうのもあるかもしれませんね。           能面って 平面な顔とおもいきや 場面によって見方によっては、悲しい顔になったり 笑ってみえたりするんですよね。      日本の伝統芸術 とても奥深いかな…

コメントを残す