• 近所のスポーツクラブには露天風呂があるんですが、室外に休憩用の椅子が置いてある意味がわからなかった。今ならわかる。この椅子サウナとセットだったんだな!サウナ室を出て、外の風に吹かれて休憩するのにちょうどいい。というか、湯船要らなくない? #サ道 ->
  • サウナ上がりの朝飯を食うようになってから、改めて白飯の旨さに気づいてしまった。朝じゃなくても卵かけご飯を食べたい。焼魚で白飯を食べたい。一方、お酒はあまり飲まなくなった。お酒飲んじゃうとサウナに入れないし。 #サ道 ->
  • 最近家に帰るのが面倒くさくなると楽天地スパで朝まで過ごすのがクセになっている。そしてレストランで朝飯を食う。300円の和定食を頼み、まずご飯に生卵をかけて食べ、焼魚で二杯目のご飯(有料)を食べる。朝っぱらからサウナに入った後に食うせいか、これがなんとも言えず旨い。 #サ道 ->
  • この時間、錦糸町から東武線方面に直通する電車は3本に1本位しかないのに、某アプリで検索して表示された時刻に電車が来ないのが度々である。遅延とかそういうことではなく、情報が間違っている。 ->

コメントを残す