• そういえば高田馬場の早稲田松竹の向かい、今は成城石井などが入っているビルになっているあたりに、朝までやっている入浴施設があった。10何年前に一度だけ入ったことがある。当時すでにおんぼろだった。やたら大きなお風呂に大騒ぎして入って、薄暗い休憩室で雑魚寝した。 ->
  • サウナとかスーパー銭湯の館内着ってあるでしょう。自宅用にあれが1着欲しい。パジャマ代わりに家の中で着るのにいいし、館内着に袖を通すだけで心身がととのうような気がする。業務用の販売サイトを見つけたけど最低10着からしか売ってなかった。どこか1着から買えるところを知りませんか。 ->
  • 実は前の三連休に調子に乗ってサウナに入りすぎたせいか昨日は熱中症気味で調子が悪かったのです。何事も度を過ごしてはいけないのですね。またこうやって自分の体調と会話しながらサ道を歩んでいくのでしょう。ここでひとつリクエスト。楽天地スパにOS-1置いてくれないかなー。 ->

コメントを残す