• 地下鉄のザジ。始めはザジ自身が飛び回って大人たちを翻弄しているけど、後になるとザジが居眠りしている間にむしろ周りの大人が勝手にドタバタを演じているんだな…。さらに言えば、ザジの夢の中のドタバタと現実に起きているドタバタが、どちらともつかず、互いに入り込んでいる感さえある。 #
  • 翻って「トータル・リビング 1986-2011」のザジはどうだろう?南の島などには行っていなかったドキュメンタリー作家も含めて、すべては冒頭に一瞬現れて消えた1986年のザジの夢語りということはないのか。実はこの世界全体が彼女に包み込まれていたという思いにとらわれつつある。 #
  • Ustreamの「twilm」にチェックイン! http://t.co/wg4RYhTD #
  • さっきからカワイイ女の子2人がえんえんとカラオケしてるustを見てて寝れない #
  • これ聞いたら寝ます http://t.co/N74bUtdt #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す