• 面白そうだ RT @Pole2_theater 本年ナンバーワンとの呼び声も高い傑作『占い師』。貧乏ながら娼婦相手の占いで日銭を稼ぐ夫と、知的障害をもつ妻、そのさすらいを描いたドキュメンタリーです。章立てされた構成と、感動的なラストは必見です! #
  • ふとブルトンのナジャって今で言えばメンヘラのビッチだなって思った #
  • 寒い 凍えてしまう #
  • 原宿のVACANTに「映画と写真の夕べ」に行った。帰りは地下鉄の表参道駅まで歩いた。表参道を歩くことなど滅多にないが、恵比寿のナディッフは前はこの裏通りにあってのう…とか、昔この角に東高現代美術館というのがあってな…とか、昔話のおじいさんみたいな気分になるのだった。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す