朝は錦糸町に出て、喫茶店のモーニング。もう少しゆったり過ごしたいところだが、慌ただしく片付けて、天気がいいので駅から歩く。

昼は金沢カレーというやつ。その後コーヒー。

夜はパルコのフードコートでカレーラーメンというのを食べたが、昼とカレーが重なってしまった。

楽天地スパに。19時のロウリュに間に合った。それほど混んでいないので有難い。この後21時と23時のロウリュにも参加。

ところで上記の状況を表すのに、ロウリュに「1時間おきに」参加した、と言うのと、「2時間おきに」参加した、と言うのとでは、どちらが適切か。日本語のあいまいなところであるようだ。https://www.nhk.or.jp/bunken/summary/kotoba/term/065.html

ともあれ、都合5時間近く滞在していたが、その間特に何かしていたわけでもなく、ひたすらボケっとしていた。世の中あくせく過ごしている人も多いのに、申し訳ない。

サウナ上がりで身体が温まっているうちに、錦糸町から歩いて帰ってもいいかなと思ったけど、冷えそうだし、今日のところは電車で帰る。コートを着てたら歩いたかも。7,231歩。

コメントを残す