• うーむ、マムちゃん寄席行けないか… #
  • 地下鉄の中は女性客が多い。この時間男たちはどこで何をしてるのかと思うくらい。女性客といっても年齢も容姿もさまざまで見ていて飽きることがない。目の前の席が二つ空いて、母娘らしい二人連れが座った。母親は60程、娘は20代半ばというところか。母親の顔は長いのに、娘のほうはタヌキ顔だ。 #
  • 言わば先代小さんと当代小さんくらい違う。当代は別に丸顔じゃないのに、似顔絵で丸顔になっているのを見たことがある。先代が名人だと顔の形まで変えられるから大変だ。そんなことを思っていたら、目の前の席がもう一つ空いて、「おねえちゃん」の声に呼ばれて座ったのは母親そっくりの長い顔だった。 #
  • いやーなんか調子悪い。でも頑張って、悪魔のしるし「倒木図鑑」観た。このへんでいい整体とかマッサージとかないですか。 (@ KAAT 神奈川芸術劇場) [pic]: http://t.co/QRthDc6o #
  • あまりにも調子が悪いので、飛び込みでふくらはぎや足つぼをマッサージしてもらった。気休めだろうが多少楽になった気はする。最近口を開けば「くたびれた」「調子悪い」ばかり。だから誰とも喋らないようにしている。 #
  • 開場待ち (@ BankART Studio NYK) [pic]: http://t.co/yMhLjxWg #
  • ぼんやり海を見ていたら巖谷國士氏が来た…。瀧口修造と土方巽の話を始めた。思わず耳をそばだててしまう。 http://t.co/z2N6t31f #
  • 対岸では横浜オクトーバフェストなんてやってるのか… http://t.co/24UzuUIu #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す