• 右手首の調子もひところより随分よくなってたんだが、2、3日前か、どうもぼくは、枕の上に手を置いて寝るくせがあるみたいで、それが変な置き方になって、またちょっと手首の調子が悪くなった。枕が低いのだろうか。 #
  • 3331アンデパンダン見た (@ 3331 Arts Chiyoda アーツ千代田 3331) [pic]: http://t.co/Tpqgs6XR #
  • 3331アンデパンダン。受賞作の多くは肯えるもので、尤もそれがいいのかはよく判らないが。余程強烈な物語を感じないと作品の中身に心を動かされるのは難しい。むしろ技法、賞を逸したもので言うと、パンチを開けた板をスクリーンとした作品や、砂鉄を使った作品に可能性があるのではと思われた。 #
  • ん?牛丼太郎ではなく、どんぶり太郎なのか!? http://t.co/82JbZkw1 #
  • ゴーヤ http://t.co/HlgfiCz1 #
  • I'm at librairie6 (Shibuya, Tokyo) [pic]: http://t.co/dXJY16Zs #
  • LIBRAIRIE6に巖谷國士・桑原弘明両氏の対談を聞きに行ってきた。終了後巖谷先生にサインをねだろうとして軽くあしらわれて恥ずかしい。ミーハーか! #
  • いや、年少者(巖谷先生からすればね)に対する態度とすれば真っ当なものだと思いますよ。あと若い女性に優しいのも真っ当。要はこのくらいでへこたれてちゃしゃーないということだな! #
  • しかしアホほど本を買ってしまった。いつ読むんだ、こんなに。 #
  • 「すすめ!!パイレーツ」世代と「ストップ!! ひばりくん!」世代ってあるのか。どっちかというとおれは後者なのかねえ #
  • いやー、90年代前半の時代感に共感するなー > 高野・まりん・高田漣鼎談 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す