• 桑原弘明氏の作品を実見したのは初めてだったのだけど、スコープの向こう側に広がる景色を覗きこむと、デュシャンの遺作を見る時の感覚はこのようなものかと思われた。むろんぼくはフィラデルフィアを訪れたことはないが。在廊していた作家に感想を漏らすと、やはり遺作は意識されているとのこと。 #
  • 桑原氏は実際にデュシャンの遺作を見たことがあるそうだが、その時の感想は、とにかく「臭い」ということだったそうだ。つまり鑑賞者はみんな顔を近づけて覗きこむため、これまで作品を見た何千何万の人の口臭が染み付いてしまっているらしい!もしやこれもデュシャンが企んでしたことなのか? #
  • 朝からかぼちゃを煮て柿をむいたぜ #
  • 今朝はちょっとだけ猫を飼いたくなった。理由は言いたくない #
  • 花と蝶 http://t.co/Jvy8giSy #
  • 私もヒガンバナを撮ってみたいと思ったけど、あんまりいいのがなかったな… #
  • 人力車進入禁止 http://t.co/9fdiicOh #
  • I'm at 浅草演芸ホール (Asakusa Engei Hall) (台東区, 東京都) [pic]: http://t.co/BUA0kVgh #
  • いや浅草はすごい人出だね。これもスカイツリー効果なのかな。まあ浅草はもともと観光地なわけだから、人が溢れてカオス状態になってるのも本領発揮という感じで悪くない。 #
  • デザイナーのサイン入りマッチ http://t.co/bm2PdjBx #
  • 発注者かわいや、わかれのつらさ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す