“恵比寿から” への2件の返信

  1. 何かいい雰囲気だね。
    こちらは何でも派手なものが多いからさ・・・。
    そういうシンプルな盛り付けが「渋く」見えてしまう。
    寒くなってきてお酒がおいしい季節になるねぇ。

  2. わくい亭は結構近所にあるのに初めて行った店。
    自家製のさつま揚げとお酒。あと牡蠣酢。
    これまで、なんとなく入りづらかったけど、思い切って入ってみて、あんな気持ちがいい店とは思わなかった。
    恵比寿(店の名前は忘れた)でもつ焼き。
    味付けは塩にしてもらって、練りがらしをつけて食べる。
    ビールを空けて、レモンサワー。
    普段はあまりサワーの類は飲まないけど、もつ焼きにはそっちのほうが合うかな・・・と思って。
    という日々です。

コメントを残す