4398247483
こんなのが出てた!墨田区報で知りました。
さっそくテルミナで購入。

“両国・錦糸町・向島” への7件の返信

  1. 写真をクリックしたらamazonの分類が「楽譜」になってるのがちょっと気になった…

  2. どうも。
    ただ、今回の本を見ても思うんですが、墨田区といっても、
    本所よりやっぱり向島のほうが町として面白そうですね。
    向島のほうを見て、いつもうらやましく思っています。
    ないものねだりなのかなあ。

  3. えーえー、確かに向島はいいですよ!
    わたくしは向島に住んでいますが、ものすごく気に入っています。
    とくに何があるというわけではないのですが、なんかブラブラするのがすごくいいんですよねー。きっと、いいオーラが流れているのだと思います。笑。
    自分大好き人間なので、自分が住んでるからいいと思っていましたが、やっぱり他地区の住人さんからみても向島は魅力的な町なのですね。うれしいっす。

  4. 地元自治体とるるぶとのコラボレーション企画は最近多いみたいです。私の住んでいるところでも、お役所の職員から情報提供依頼がありました。

  5. コメントありがとうございます。
    なるほど。墨田区報で紹介してたというのも少しアヤシイ気がしてたんですが、そういうことなんですね。

コメントを残す