“本所から” への2件の返信

  1. お久しぶりです。
    もう白子焼きが食べられる時期になったんですねえ。
    思わず冬の到来を実感してしまいました。
    ところで、hirakingさんのご近所や周辺の下町あたりで
    おでんのおいしい店ってありますか?
    いわゆるおでん屋さんって行った事が無いんですよ。
    おでんでお酒を飲みたいなあと思っているんですが。

  2. おでん屋ですよね。
    ぼくもいい店を知りたいというのが正直なところです。
    先日、浅草のおでん屋さんに行ってきました。
    大多福という店です。有名店らしいのでご存知かも。
    古い作りの店で、「いわゆるおでん屋」ってイメージ。
    気持ちよくたくさん飲み食いしましたが、多分安くはないです。
    (実は人のおごりでした)
    自腹で行くのなら、もう少し気安い店が近くにあればと思うのですが・・・。
    すいません、お役に立てなくて。ぼくも探します。

コメントを残す